エール。



f0050923_14263689.jpg忙しい毎日をただこなすだけの日々に

周りのことが見えなくなっていた

嫌なことばかりが頭の中を駆け巡り

止まると死んでしまう魚のように

ひたすら働きまくってるんだ


流れる雲を忘れ 道の花を踏み潰し

雨を恨み 風を避けて 

やり場のないイライラを 心の中に仕舞い込んでさ


「自分らしさ」って?

らしさの中で身動きできなくなっていて

もがいてももがいても抜け出せない

くだらないプライドにしがみついてさ

そんなに見てやしないよ 人なんて


見方を変えればなんてことないんだろう

くだらないことなんだ きっと



嫌なところも好きなところも全部全部抱きしめよう

ただ一つの世界で一つの自分なんだから

甘いといわれても できっこないよと言われても

やってみなきゃわからないだろう

失敗したってきっと何かが残るから


人のために悪者になれるくらいの強さが欲しいんだ

自分にエールをもっともっと



2003,9月。

[PR]
by tep-pei | 2006-05-07 14:26 | コトノハ。
<< いしころ。 ゆっくり。 >>